3Pegasus -✴︎

動物占いペガサスです。

4/21

 

今日は、お葬式だった。

火葬場と、式場と。行ったり来たり。

若い頃の苦労は買ってでもせい。

その意味がtさんを見てて思い出す

お母さん。

わたし。

お父さん。

 

 

 

ゆきちゃん。

あー。

 

 

 

 

わたしは、tさんから、、

そうだ、アクセサリーをいただいた。

外国の本屋さんの袋。

贈り物。

嬉しかった。

見えない場所でわたしのことを、考えてくれてたんだなぁ。

感謝。嬉しかった。

お葬式の、一連のこと。

してもらったから、する。とかそんなんじゃないんだなって。

何を焦ってる。わたし。

本心言えなくてなにが欠けてる。

別に、いいじゃん。

いいことは、なんだったの。

 

 

ごめんなさいが、言えない。

何も、言えへん。。

つぐみさんに不本意だったけど足むけてしまって、ごめんなさい、って言えたら良かったけど。

自然体、が1番 だな

それでも、受け入れてもらうんだ。

大事な人には

家族をだいじに。

骨。。骨。ほね。あー。

死にたく、ないよ。

ハグ。した。

ありがとうございましたしか言えなかった やだ。こんなままやだ。

言いたいこと言いたい。

けど。

目の前の人と、会話できてないって、わたし、思ったなぁ。

考えすぎ。

不安、、、、、

わたしの人生なんだよ。

そして、わたしの人生には、大事な人がいるんだよ。

カトラリー可愛かったな。

また焼き物カフェ?

行こうかなぁー。

 

突き詰めること。

いろいろとやってみたいってこと。

 

 

 

 

 

みんな、わかってる。

舞台で、これが大事だ!とか。

生きてる喜び!とか。

身体があることを、人と人が身体が、何かを表現することの、良さ!とか。

そんなの、分かってる。

おもしろがって。自分がするしかない 何も救わない。見てもらいたいものを、見てもらうだけ。